自動車事業

お客様第一をモットーに

当社は平成10年4月に創業し、これまでたくさんのお客様あるいはリピーターの方に支え続けられてきました。

創業当時より、お客様第一をモットーに自動車購入から売却まではもちろん、その他にもさまざまなサービスでお客様のカーライフをサポートさせて頂いております。

平成15年には新車残価設定型クレジットの取扱いを開始し、少しでも多くの方へ新車購入の手助けとなるようなプランを取り入れてきました。それにより、たくさんのお客様に満足していただく事ができ、当社の原動力となっている事に喜びを感じています。従業員1人ひとりがお客様のカーライフにおける多様なニーズにお応えするよう、日々努力を続けています。

業界第一のサービスを是非あなたにも提供させてください。

  • 新車市場カーベル丸亀
  • 中古軽市場

新車の軽自動車に月々定額1万円(税別)から乗れる!

新車の軽自動車に月々1万円で乗れる!香川県で軽自動車の新車リース・個人向けリースなら新車市場カーベル丸亀店。豪華オプションがセットになって月々コミコミ1万円から。

WEBサイト

軽自動車専門の中古軽市場

香川県で軽中古車買うなら、軽自動車専門の中古軽市場! 厳選された軽中古車が29.8万円から。

WEBサイト

有限会社N・C
有限会社N・C
〒763-0054 香川県丸亀市中津町74番地
〒763-0054 香川県丸亀市中津町77番地1
平成10年4月
平成14年4月
1000万円(平成21年3月現在)
中村信太郎
百十四銀行・観音寺信用金庫
自動車販売修理業・保険代理業・製造造船事業・メディア事業